不明

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

不明

世界には意味があって、俺には意味がない。 正確には俺に存在する意味がない。 叶えたい夢があるわけでもない。 ナゼオレハイキテイルノダロウカ 世界は優しい。でも、厳しい。 俺は苦しく、俺は情けない。 世界なんて滅べばいいと思うよ。 だって、世界は退屈だから。 ああ、そうか。世界は望んでいないんだ。俺という存在を嫌っているんだ。 だけど、俺は世界が好きだ。やっぱり壊れてほしくない。ずっとずっと有り続けてほしい。 これが、俺にとっての最初の願いであり……最高の願いでもある。 そして、俺は世界に有り続ける。 この身が朽ち果てるまでは世界と共に進む。 これが、俺にとっての最初の約束だ。 世界よ……俺と共にあれ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!