作戦開始パート2

1/1
1321人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

作戦開始パート2

集会は1~2時間で終わり(族達)は帰って行く (BIG4達)は(古賀)を見逃さないように(原チャリ)で後を追う (古賀)は気付かず走っている。 人混みが少ない道になり いよいよ作戦開始! (BIG4達)はスピードを上げて(古賀)の(単車)に接近する。 (単車)の回りに付き無理矢理止める。 そしてビニール袋を被せて集団で「ボコボコ」抵抗出来ない位にするとビニール袋を取り 顔を「カメラ」でパシャリ! (古賀)に病院代を全部返さなかったら今の写真をバラまくと言った! (古賀)は余りの恐怖で震えており敬語で話していた。 その時の写真は見せてもらえなかったが(不良達)の一人がムービーで撮っていたのを見せてもらったが・・・・・ (古賀)が泣き叫んで、まるで別人のようだった。 (古賀)を脅して作戦は終了。 (BIG4達)は(古賀)の単車をパクって帰って行った。 その頃(林田達)は(BIG4)探しの為か学校に来なくなりました。 (J中学)では相変わらず (T中学)にイジメを受けるばかりで最悪でした (T^T)
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!