見下ろして

11/17
2750人が本棚に入れています
本棚に追加
/420ページ
鬱蒼(うっそう)と生い茂る森の奥深くに分け入り、手頃な木を探す。 一本だけ、白っぽい枝振りのいい木があった。 これがいい。 そこにロープをかけ、地面に座るとしばらくそれを眺めながらウィスキーをラッパ飲みした。 あぁ、これが私の墓標になるんだなぁ…。 過去の思い出が、酔った頭の中でぐるぐると駆け巡っている。 蘇るのは子供の頃の輝きに満ちていた瑞々しい日々ばかり。 それから先の、窮屈で醜悪で、欲望に塗れた大人社会の事は少しも思い出さなかった。 いや、思い出さないようにしていた。
/420ページ

最初のコメントを投稿しよう!