*銀河大戦*

3/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
私の名はメタナイト。 今はこの広大な宇宙の一つの村 『ププビレッジ』に住んでいる。 私は、この村の者達から「メタナイト卿」と呼ばれている。 私の忠実な部下、ソードとブレイドもそう呼んでいる。 私はいつから卿と呼ばれているのだろう。 それが不思議だ。 多分呼ばれ始めは、私が銀河戦士団にいたときからだろう。 「銀河戦士団……」 懐かしい言葉のような気がする。 あれから何年、いや何百年経っただろうか・・・。 今も記憶に残っているあの戦い。 銀河戦士団 対 ナイトメア の、宇宙に生きる者すべてを巻き込んだ戦争……。 生死を賭けた戦い。 あの戦いでは、多くの犠牲者が出た。 ナイトメアの者に殺された戦士 仲間を守ろうとして殺された戦士 戦いに巻き込まれた住民 帰りを待っている者がいる戦士 勝ち目はないと思い、ナイトメアにねがえった戦士 そして…… 仲間に殺された不幸な戦士 戦乱となった地には大きく、一生かかっても消すことの出来ない傷跡ができてしまった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!