プロローグ

5/8
31502人が本棚に入れています
本棚に追加
/405ページ
「…<火球-ファイアボール->」 火の初級魔法を老人に向けて放つ。 ゴォォォ 轟音をあげ火球は老人に向かい飛んでいく。 「<水壁-ウォーターウォール->」 老人の前に水の壁が立ちふさがる。それらは衝突し相殺した。 「何をするんじゃ!骨にする気なのか!?」 「うるさい…俺は行くとは一言も言ってなかったと思うが?」 「いや、じゃから学園にもう連絡……ってさりげなく魔法唱えるのやめて!」 レイの右手には先ほどより遥かに大きい火球が浮いている。 「俺が言ってるのはそういうことではない…どうして今さら学園などに通わないと行けないかだ」 「…実を言うとな…まぁ育ての親からの親心みたいなもんじゃ。…お前にも人なりの楽しさを味わってもらいたいからの」 老人からは今までのふざけた感じは全くなくなり、優しく微笑んでいる。
/405ページ

最初のコメントを投稿しよう!