後悔

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

後悔

最近いろいろ考える💧というか、考え初めるのが遅かったと後悔してしまう😔大切な人を失いかけてから気づくバカな自分。ホントバカだ。考えは人それぞれ〓オレはオレなりに考えてる‼そう思っていた自分がはがゆい。できるなら過去に戻りたい。恋人同士でも人と人、考えが合わない事もある。けど、就職はスロットで金貯めてから。まだいいやろ。今思えばそんなんじゃ彼女が不安になるのも当たり前だ。少し前から仕事しなよ。って、言われてもまだいいやろ✋とはぐらかしていた自分。ホントに最低だ。「好きかわからなくなってきた。」と言われて、やっとまともに考えてみて、自分が間違っていたと気づいた。なんで?なんで早く気づかなかった。本当に今後悔している。そんな言葉言われるとは思ってもいなかった。今まで付き合った人は、たいていこんな風になったら別れてきた。けど、今の彼女だけは別れきれない。離したくない‼結婚したいと心から初めて思った。それに物凄く心が痛んだ。生まれて初めての感情だった。今さら遅いかもしれない。けどホントに離したくない大事な人の気持ち取り戻したい
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!