勘違い

2/9
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
      赤西『お邪魔しまーす😃』       山下『えっ・ちょっ💦俺はもう大丈夫だから亀んとこ行きなよ!💦』       赤西『やだ⚡ピィのこと心配だし』       心配してくれたんだ・・・ 嬉しいけどんなこと言わないでよ・・・       山下『だからあ🌀💦俺は寝たら直るからいいって』       赤西『ピィに会いたかったし俺が側についといて看病すんの!⚡ピィ大好きだし一緒にいときたいしさ😃(笑)』       だから・・・んなこと言うなよ!諦めつかないじゃん!       山下『勝手に決めんな馬鹿!だから帰ってよ!!』       赤西『やだっつったらやだ!💨』       なんでんな嬉しいことばっか言ってくるのさ・・・😢       山下『・・・・・だから帰ってってば!!』       俺はついに涙を流してしまった       赤西『だか・・らΣえっ・ピィ!?💦』       俺はごまかし仁を困らせないようにと思い顔を見せないように後ろをむき       山下『帰れよ・・・お前なんか大っ嫌い!!!』           俺は思ってもないことを言ってしまった・・・      
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!