二人の新たな出発

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「由美、時間は平気?」 「あっ!そろそろお店に戻らないと。」 俺は二人分のコーヒー代を支払い、由美と店を出た。 「私が誘ったのに、おごってもらってごめんね。」 「別にいいよ。このぐらいは気にすんな。」 「うん。じゃあ、私行くね。今日はありがと。」 「由美!!!」 店に向かって歩き出した、由美を呼び止める。 「えっ?」 「もう今はあの頃の俺達に戻る事は出来ないけれど、お前はお前の道を夢を真っ直ぐに叶えて欲しい。 俺もお前に負けないぐらい頑張るから! 別れた時は最悪な気持ちだったけど、今日、髪を切ってもらって手紙の内容が本当だって分かったから! ずっと応援してる!」 俺は思っている事を吐き出した。 「あの時はごめんね。隼人。 私、頑張るから!頑張ってすごい美容師になるから!」 涙を浮かべながら話す由美に 「由美!!その涙は自分がすごい美容師になった時にまでにとっとけ!」 「うん」 二人は背を向け、それぞれの道に向かい歩き出した。 もうあの頃には戻る事は出来ないけどお互いを認めた今は、それだけで充分だった。 去年の今頃は泣いていた俺だけど、今は清々しい。 今年の桜は良い笑顔で見れそうだな。 そう思いながら、また原宿の街を歩いた。 この一歩一歩が次はどこにたどり着くのか分からずに・・・・・ ~~~~END~~~~
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!