ジャニパワ★レポ①

1/11
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

ジャニパワ★レポ①

『意識調査』 (お互いの直してほしいトコロは何処ですか?) パネル?に書いて見せあいます。まずは、光一君から 剛クン『ちゃららら・ちゃららら~ん』←イヤホンつけながら歌ってます(笑) 光一クン『・・・』 剛クン『君がぁ一瞬でぇもぉぉ~🎵』 光一君遂に我慢出来なくて剛君の口を塞ぎます(笑) 剛クン『いな~~なると~~僕は』 光一クン『とても・・ネガティブなんですね』 剛クン『たとえ~この世が~ほろびても~』 光一クン『あと今うるさい(笑)』 光一君が剛君がつけてる、イヤホンを片方だけはずして、光一クン『オレ、しゃべっとんねん』 剛クン『なに?オレ、うたっとんねん』 光一クン『うるさいわっ』←キンキキッズいちゃこいとんねん💕 光一クン『あと、胃薬の飲みすぎ』『胃薬をホントすごい飲むんですよ。番組が始まる前、ライブの前、必ず飲むんですね。だから、胃が悪い悪いていう風に自分で言うてますけど、港の噂では胃薬で胃が荒れてるんじゃないかと。自分の身体は強いぞとかね、そー云う前向きな意識を持って頂けたらな、と』 続いて剛クン→これですわ『暑いとか寒いとか気分屋さんを直してほしい』 剛クン『今日も楽屋に入った時にマネージャーさんとかスタッフの方が「ちょっと暑いんじゃない?」「どこが暑いねん寒いぐらいやわ」とでっかい声で言ったにもかかわらず、15分くらいですかね?トイレから帰って来た瞬間に「暑いな~暑いな~」って冷房また入れて・・そーゆう気分屋さんなトコロをちょっと直してほしいナと』 そして、見せあいっこ。 剛クン『君はネガティブだと決めつけてるところがある。僕を』 光一クン『そんなことないですけども』 剛クン『すべてにおいて、ネガティブではないですよ僕は』 光一クン『あーそうですか』←全然!信じてない😆😆 読みづらかったら、すいません(*_*)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!