ポッキーで‼‼‼‼

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ポッキーで‼‼‼‼

ヒデ「昔なツレがやってるカラオケパブに行ったんや他ツレとかも来てて知らん女の子とかも来ててツレと喋ってたら後ろの女が呼びかけたから振り向いたら口にポッキーをくわえて突き出したから二口くらいカジって辞めた瞬間 その女ポッキー落としてキスしてきた ‼ブチ‼キレた‼ 俺が(コラ‼何勝手にキスしとんねワレ‼ちょっと可愛いから言うて誰でも喜ぶ思うなよ‼彼女おらんからエエけどな俺に彼女おったらどーすんね‼俺嘘嫌いやから彼女に全部言う人間やからな‼キスするんやったら俺と付き合ってからにしろや‼彼氏いるんやろ彼氏呼んで来いや‼男の責任じゃボケ‼)」 周りのツレが 「辞めたってくれや ヒデと違ってこんな女やねん俺はヒデの性格知ってるからな‼な‼頼むからヒデ」 ヒデ「手くらいキスくらいエエとか思うなよ‼キスするんやったらセックスもさせ‼セックス無理ならキスも手も辞め‼」 好きな男からしたら全部が大事やねん 分からんのかこの女‼ ツレ「俺は分かってるから」 話終わって羅舞は 羅舞「すごいてか そんな男見た事ないてかおらん思ってた」 ヒデ「恋愛レボリューションかかった?(笑)」 羅舞「えっ⁉恋愛レボリューションにはかかってない(笑)」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!