兄弟喧嘩

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

兄弟喧嘩

ウザイ 兄貴の一言だ 僕は気にしない すると兄貴が殴る ムカついた僕も殴る そして、殴り合いの喧嘩になる いつもどっちが勝つかはわからないが、今回は僕が勝った でも、怒られるのはいつも僕だ いつも喧嘩を売ってくるのは兄貴のほうなのになぜか僕が怒られる なんだよ、兄弟って いつも親は兄貴と妹の肩を持つ いつもいつも僕が悪者 いいんだ どうせ、何の役にもたたないからもう捨てられたも同然なんだ さっきだって兄貴が僕とぶつかってコップが割れたのも僕のせいにされた 僕には味方なんかいない もう、みんな敵なんだ 僕は一人孤独なんだ
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!