✨好きかも⁉から好き💕になった日✨

1/4
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ

✨好きかも⁉から好き💕になった日✨

約束の日😍 いつもより支度に時間かかりました(〃▽〃) ポケベル📟に「ついた」だけのメッセージ。。。😞 無愛想だょ⤵⤵ 何はともあれいざ出発だあっ🚗💨 ハヤトゎ運転😃ハヤトのツレが助手席。。アタシゎハヤトの後ろだよ。。。(>_<。)となりがいいなぁ💓💓 しょうがないから道案内がてら自然と前のめりになり、運転席の座席に抱き付くアタシ✋。 わざとかわざとじゃないのか、ハヤトゎアタシの腕にすがるよぅな姿勢に。(゚-゚)😵腕をのけようとした瞬間、ハヤトゎ頭に力を入れてアタシの腕をぬけないように頭で固定した((((゜д゜;)))) 車高ゎ低いから揺れるし、ハヤトがアタシの腕を掴んできたから。。もうっ💨ドキドキ💓だよ (*^.^*)ヤバい💕💕
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!