最近寒いね

2/4
前へ
/555ページ
次へ
てか最近これからの稼働スタイルを考えてたんだけどこんな感じでいきたいと思います かなり熱い肉イベント狙い 昼2時以降からの高設定ハイエナ 天井ハイエナ 基本はこんな感じ 稼働時間増えるし夜の時間が少なくなるしバスケのトレーニングは午前中にやってしまおうみたいな そえば小説クリエータでもあるジャックちゃんとこの前電話で話ししました わかる人にはわかると思うけどタッチャンさんの話しを聞いてあの人はやっぱスゲーね 今はハイエナ一本でやっていて収支も結構すごいらしい オレも昔みたいにハイエナをもう少し頑張ってみよかなと思いました🐤 しかしジャックちゃんは以外な人だったな 中々いいテンションてイイカンジの印象をうけました
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4472人が本棚に入れています
本棚に追加