失った優しさ

19/22
736人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
何回か晃の名を呼んだ。 何回か晃の体を揺さぶった。 それでも晃はびくともしない。 ねぇ‥ どうして起きないの? いつもなら私が呼んだらすぐに振り向いてくれてたじゃん‥ なんで‥? もう‥‥ 返事してくれないの? もう‥‥ 『沙織』って呼んでくれないの? もう‥‥ 抱きしめてくれないの? ねぇ‥ 起きてよ‥ 私まだ『好き』って言ってないよ まだ伝えたいこといっぱいあったのに‥ やっと自分が誰を好きなのかわかったのに‥ これからもっと晃と一緒にいられると思ったのに‥ どうして目を開けてくれないの?
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!