壊れかけた絆

4/45
2976人が本棚に入れています
本棚に追加
/393ページ
  その日、誠司は帰って来なかった。 私は、寝ている龍真を強く抱きしめて…… 声を押し殺して泣き続けた。 ほらっやっぱり。 赤ちゃん下ろせば良かったじゃん………。 こんな状態で、産まれて来ても 赤ちゃんが可哀想だよ。 大きくなり始めた、5か月の自分のお腹をさすりながら…私は眠れない夜を過ごした。 私たちはどうしてこんなにぶつかり合ってばかりなんだろう? 仲良くやりたいのに…。 昔みたいに、仲良くしたいだけなのに…。 仲直りって、どうすればいいんだっけ? 笑顔って、どうするっけ? ねぇ?誠司…。 私たち、笑う事を忘れちゃったね? アナタから笑顔を奪ったのは、私ですか…? きっと…… 私だね。。。  
/393ページ

最初のコメントを投稿しよう!