White FLOWER

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

White FLOWER

白い花 夕陽に染め 君の手に触れた日々 何1つ返せない 何1つ気づけぬまま 願い事は空に馳せた 思い出は胸に秘めた ただ1つ窓辺には 白い花 咲いていた 薄れゆく気持ちを 無くしたくないんだ I remember go to salad days 君の事は忘れやしないから I remember go to salad days 僕の事を忘れないでね 幸せになって僕は 何を思い何を願う 解らない解らないよ 何1つ解らない 薄れゆく気持ちを 無くしたくないんだ I remember go to salad days 君の事は忘れやしないから I remember go to salad days 僕の事を忘れないでね 白い花 夕陽に染め 君の手に触れた日々 何1つ返せない 何1つ忘れないでね
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!