あなたへ

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
DEAR F 元気?★って昨日メールしてたっけねw あれからね、いろいろ考えたんだ。君は多分、疑心暗鬼になるだろうなって思ったからちゃんと話すことにした。 君からコクられた時、正直言って君を友達としてしかみてなかったんだ。でも「好き」って気持ちはあったからOKしたんだけど、それは友達として「好き」ってことに気付いて… そう考えれば考えるほど、想ってくれてる君に悪いって感じるようになって… それに、片想いしてる人がいたって言ったじゃん?やっぱ学校で顔合わして、恋愛対象で「好き」ってのを実感したの。だから恋人として付き合っていくのは無理だなって思った。 期待させたことは本当に悪いと思ってる。ごめん。 でも、君じゃない人を想いながら文に「好きだよ」的なことを言うと、罪悪感っていうの?それができて、膨らんでいって… こんなに苦しいなら、いっそのこと嫌われるようなことをして嫌いになってもらったほうがいいと思ったから縁切った。 …って、縁切ったくせにメールしてごめんね? なんか精神的にキテるから、君はうち以上なのかなって思ったら気がついたらメール新規作成してた。 もう何言ってるかわかんなくなってきたw うちホントにバカだなぁww 最後に..... 君のせいじゃないから自分のことあんまり責めないで? 悪いのは全部うちだから。 じゃあ…課外中だから✋ またどっかで会ったら、マイナス思考は治しとけよっ!w うちのことは忘れていいから、早くいい恋して大学受かるように頑張れっ♎★ バイバイ ありがとう
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!