サアナへ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

サアナへ

サアナ!? 風邪ひいてないですか? サアナはパパに似てるから スグ風邪をひくんぢゃないかと 心配ですm(__)m この手紙を呼んでいるということは サアナはママになるんだね!! ママはなんさいのおばあちゃんになるのかなあ(笑) ママがサアナのママになったのは 二十歳のときだから もしかしたらママは40歳くらいの おばあちゃんだったりして サアナ寂しい思いたくさんしたよね ごめんね でもママはどこにいても サアナのママです ママになったら強くなります(笑) サアナはママの子だからきっと 強いママになれるよ!! ママがサアナといてあげれなかったぶん サアナは一緒にいてあげてね ママはサアナと赤ちゃんを守っているよ ママはサアナになんにもしてあげれないケド サアナと赤ちゃんのために なにが出来るかかんがえて お揃いのマフラーと手袋を つくりましたo(^-^)o 赤ちゃん双子だったらて おもって02つあるよ(笑) 赤ちゃんと一緒に元気で 笑っていてね パパのコトよろしくねo(^-^)o
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!