プロローグ

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「き…君が好きです」 心臓が今にも破裂してしまいそうだ。 「僕と付き合って下さい」 君を真っ直ぐ見つめながら、僕は自分の気持ちを伝えた。 君の瞳に僕が映る。 「…」 君からの返事はない。 やっぱり、ダメか… その時の僕は、正直そう思っていた。 「いいよ」 「…え?」 自分の耳に入って来た言葉が信じられず、思わず僕は聞き返す。 「だから…いいよ」 はにかむような笑顔を浮かべ僕に微笑む君。 「そのかわり…約束してね?」 「あぁ!なんでも約束するよ」 二人の間を桜色のやわらかい春の風が吹き抜ける。 その風に長い髪を遊ばせて、君はゆっくりと口を開いた。 「私と……」        
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!