放流

4/4
2641人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
浮気を芋づる式に発覚した時は 私、多分 蛇女ゴーゴンだったと思うね いちいちチェックしまくりーの いちいち行動聞きまくりーの いちいち気にしまくりーの それでさ、自分の余裕無くして 自分で自分を追い詰めてさ Dに辛く当たったりしてさ 余計に二人の関係こじらせてたんだよね 余裕無いんだもん、笑顔で温かくなんて出来なかったよ 帰ってきた! 今日は何してきた!イラ ご飯食べない! どこで食べてきた?イラ パソコンやってる! 何見てる?イラ すぐに寝た! エチーしてきたのか?イラ 朝起きた! 今日は何するの?イラ 服装を気にしてる! 誰に見せるの?イラ みたいにさ、Dが何しても 【イラ】っとしてたの 不安と不信とで潰れてたんだよね…私 余計にDは離れていくだけなのにね… だけど、あの頃の私はそれに気付かなかったんだ 気付けなかったのかな…
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!