長い夜

2/15
6302人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
ドアを開ける。 中は明るく、中央に大きなベッドがあった。 側には、椅子とテーブルがある。 座ろうか、そう声をかけた。 うん、と言って彼女はサンダルを脱いだ。 彼女が座ったのを見て、俺は何故かホッとする。 「喉乾いたら、なんか飲んでて。俺、シャワー浴びてくるから」 うわぁ。 やばい。 止まんない。 もう、どうにでもなれ。 嫌われたってしょうがない。 君と繋がりたいのは、もうどうしようもないんだ。 ざあぁ…っと、水の音。 さっき、路上で唇を重ねたときの、あの陶酔感… 柔らかい唇、熱い舌。 それを思うと、少し反応する自分が、情けない。 くそっ… ナンパなんてしつくしたのに。 遊ぶだけ、遊んできた。 でもこんなに、苦しい想いを、したことがない。 一晩楽しめれば、それでよかったのに。 これからあの娘を暴くであろう自分。 それに、こんなに恐怖を覚えるなんて… 今日は、一緒に眠るだけでもいいんじゃないかと… 逃げようとしている自分が、いた。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!