『憧れ』

4/5
1698人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
近くに居た人が『自分らしく』生きている姿を見ると、凄く勇気が湧いた。 やっぱ、俺は髭生やしたいし、声も低くなりたいし、胸じゃなく胸板が欲しい。 (まっ、元から胸は小さいから周りにはこのままでいーじゃんとか言われるけどね😔笑) 名前だって男の名前が欲しいし、性別だって『女』ってのは嫌だ。 真希を含め、友達とかには『今のままがいいよ』って言ってもらえる。 それは、ホル注打てば個人差はあるが副作用で肌が荒れたり、ハゲたり、血管内で血液が固まって固形物となる血栓の症状が出たり、寿命が縮まったり…と色んな作用が出る可能性が高いから。
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!