2人の愛

2/13
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
-マンション前- 衛の部屋の前で立ち止まるうさぎ。 星野 「大丈夫か?ちゃんと傍にいるからなっ。」 うさぎ 「星野は外で待ってて?あたし一人で大丈夫だから。」 星野 「……。分かった。じゃあ階段の所で待ってるからな。頑張れよ?おだんご。」 うさぎ 「うん……。星野。今あたしにキスして////」 星野 「//////なんで?」 うさぎ 「最後に勇気をくれるのは、星野だから。」 星野 「わかった……。」 星野はうさぎが自分のものであるかのように、深いキスをする。 うさぎ 「//////っは。……よし。行ってくるね?」 星野 「うん。待ってる。」 ピンポーン♪ ドアが開く 衛 「うさこ…。どうしたんだ?」 うさぎ 「………………。」 衛 「とにかく入れよ…。」 衛は星野の姿に気付かず、うさぎを部屋に入れた。 約束どおり、星野は階段で待つ。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!