立ち上がれ山岳高校新聞部員!!

2/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
山彦さんの噂が広まったのは、今から2ヵ月前だった。 最初は都市伝説の何かかと山岳高校の誰もが思っていた。 ―山岳高校とは、山形県山岳市にあり、山の山頂に建っている高校である。全校生徒151人、全学年で6クラスしかない、かなり小規模の高校であるが、伝統のある高校のため、就職率や進学率は高い。― しかし、噂が広まってから1ヵ月が経とうとしてる頃に、山彦さんに会った、という生徒が続出し始めた。 山彦さんに出会った状況のほとんどが友達と話している時に、茶色の帽子を被ってどこかホームレスを感じさせるおじさんが近くにいることだった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!