ここはどこ?

2/2
前へ
/2ページ
次へ
目を覚ますとそこには、猫の手、猫の足、猫の体をした俺がいた。 「ニャー[うわっ]」 周りは全員アイルー。どうやら、俺はアイルーになり、アイルーの秘密の村にいるようだ。 しかし、困ったものだ。このまま、ポッケ村へ行けば、すぐに狩られるだろう。どうしたものか。 そこへ 一匹のアイルーが、「ニャー(どうしたの?大丈夫?さっき運ばれてたでしょ)」 と、言ってきた。 俺は、無視をしていた。 「ニャー、ニャッー、ニャー(ねぇ、聞いてる?それにさっき、あなたと一緒にハンターの武器が来たけど、何か関係あるの?)」 (あっ、そうだ武器はあるんだ。) この時、俺は一つの選択を思いついた。(今はアイルーでも、元はハンター。武器の扱いにはもう慣れている。アイルーのハンターとして働き、いつか、人間のハンターに戻れる情報を手に入れると。) 俺は、ハンターの武器がある場所に案内してもらった。 だが、今はアイルー、人間のハンターの武器は持ち上がらず、また悩んだ。 そこへ、この村の村長らしい、よぼよぼのアイルーが来た。 「にゃーにゃー、にゃー」 と言うと。    俺を案内してきたアイルーを下がらせた。 続く
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加