No.7

8/8
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
【未来菜ちゃんへ 卒業おめでとう! この三年間、色々な事があって お互いに辛かった時期もあったね。 だけど、私は後悔してないよ。 今、お腹の中に居る赤ちゃんも、誰の子かわからないし、正直言うと99%は不安かな…。 でも、私、絶対この子に私と同じ思いをさせたくないし幸せにするから!! 未来菜ちゃんは、ほんとに好きな人と付き合って幸せになってね! そして、たくさんの仲間に 出会えますように… 私はいつも未来菜ちゃんの 幸せを願っています。 高校行っても、頑張ってね! 赤ちゃん産まれたらぜひ、 見に来てね!!!! 加奈子より♥】
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!