新生活

9/16
10986人が本棚に入れています
本棚に追加
/525ページ
「はいはい、みんな落ち着きなさい!それじゃ…二人とも、窓側の一番後ろに席が二つ空いてるでしょ?そこに座って」 「はい」 リュウは返事をし、アクセルは微かに頷いた。 二人が席についても、クラスはまだざわざわしていた。 「皆さん、いいですか。これから、今日の予定を言いますから、ちゃんと聞いといて下さいね」 やっと、徐々にざわつきが小さくなってきた。 「いいですか?では、予定を言います。 まず、このホームルームが終わったら、五分の休憩が入ります。 そのあと、一時間眼に魔力の測定を行います。 次に、休憩後、今度は属性の確認に入ります。 今日は、それで終わりです。 わかりましたね? では、五分間の休憩に入ります。解散!」 言ったと同時に、チャイムが鳴った。
/525ページ

最初のコメントを投稿しよう!