vol.5

12/12
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「楽しそうですね♪ なんかカップルみたい。」 「イヤイヤ、なにいってんの秋葉。 男同士だから。」 「俺は全然ありだぞ、リュウ♪」 なに言ってんだテメ~。 「今は男と女だしね。」 奈菜までのりだした。 「ちょっと嫉妬しちゃいます。」 ………はい? 秋葉の発言に俺はこんな妄想をしていた。 嫉妬⇒羨ましい⇒私もそうなりたい⇒なにに?⇒カップル⇒誰と?⇒俺!? えぇ~、、、、困るなぁ。 そりゃ秋葉可愛いし、いい娘だし、 でも俺にも心の準備が……… ニヤつきながら妄想をしてると。 「ジャアそろそろ帰る?」 「そうですね。」 「結構暗くなっちゃったしね。」 オ~イ ちょっとくらいイジってよ!!!!!
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!