式根島

1/7
767人が本棚に入れています
本棚に追加
/512ページ

式根島

シゲと付き合って4年❤ラブラブだし週三回以上一緒にいたし土日はお泊まり😃 全てがうまくいってた❤ かのように思えてた❤ が… シゲはなんとシークレットブーツだった💔 私とシゲは168㎝ 屋内も屋外も身長が一緒‼ なんとなくシゲの靴を並べてたらなんか変💔 なに⁉ え⁉なんか入ってる💔 そう自作のシークレットブーツにシークレットスニーカー💔 引きました💔 はい💔 自分の身長せめました💔 でもシゲは168無い気が… ま いっか❤ それより私は最大の悩みが… そう❗セックスレスカップル
/512ページ

最初のコメントを投稿しよう!