最高のジャンプ

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
あの日、体調は最高だった。 待ちに待った、運動能力テスト。 得意なのは垂直飛び。 学年で今年こそトップを取りたかった。 俺には自信があった。 なぜなら、赤まむしと健康ドリンクを、大量に飲んで来たから。 ドクドク‥ 心臓が高鳴り、体が熱かった。 手にチョークをつけ、上を見た。 目指すは95センチ。 手で反動をつけ、体全体で思いきり飛んだ。 そう、飛んだ! あっという間に1メートルを越え、新記録だ。 体は軽く、体育館の屋根を越え、学校は瞬く間に小さくなった。 雲を越え、青い空をしばらく飛ぶと、急に辺りが暗くなった。 ?? 下を見ると、俺が倒れているではないか! ‥どうやらドーピングしすぎた‥‥。 さて、これからどうするべきか?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!