新たなる世界

9/9

6724人が本棚に入れています
本棚に追加
/974ページ
「風の都には・・・・・君に行ってもらおう」 メシアは、部屋の奥を見ながらニッコリと笑った。 「ロード」 暗闇の中から、ロードが姿を現した。 「わかった」 ロード:『死神(タナトス)』 元々、騎士団の一員ではなかった為、騎士の称号は貰えなかったが、死神と呼ばれ、抗う者を駆逐する役割を与えられた。 能力『死眼』:目があった者を即死させる事が出来る。 「ハイドはゆっくりと傷を癒やして」 「すまん」 ハイド:『爆撃騎士』 能力『爆撃』:触れたモノを爆弾に変えることができる 「ムゲン、手当は任せるよ」 ムゲンは、黙って頷き、ハイドを担ぎ上げた。 ムゲン:『粉砕騎士』 能力『粉砕』:触れたモノを粉砕する 「さぁ、始まるよ。僕らの世界が・・・・・」 メシアは目を輝かせていた。 メシア:『神童』 能力『時間(タイムキパー)』:時間を自由自在に操る事ができる 神が倒れ、神童と呼ばれし、王がオリシスを統べる。 その世界はどうなるのかは、誰にも分からない。
/974ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6724人が本棚に入れています
本棚に追加