1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

次の話はみんなが車を持ち始め軽自動車VSスープラで深夜遊んでいた時の話です… スープラはさっさ行ってしまい取り残され… 60キロ超えるとキンコンとブザーがなるおんぼろ…ラジオしかついてない車でした… 頑張って追いつこうと走っていた時の事です… 一本道を間違え…右に曲がるやいなや壁… キューブレーキ💥 壁には花束〓が置いてありました… なんかやだなと思い引き返そうとした時…ラジオから… お経が… 木魚の音… ラジオから聞こえてきました…ラジオのスイッチを切ろうとしても切れず… お経と声が… 急いでUターン 急いで角を曲がったらドン💥と確かに… 人を… 最悪だ最悪だと思いながら外を見ると誰もいない… あまりの気持ち悪さに逃げました 先に行ったスープラと合流 ホッとしてスープラの友達に事情を話したら… あそこは出るの一言… スープラの友達がこれって指さした先には… 後ろのガラスに手の跡がいっぱいついていました… 確かに人らしきのを引いて気味悪く逃げてる時聞いてるんです… バンバンと後ろの窓を叩く音を…
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!