飴んちょ3

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

飴んちょ3

あさき「ほら、名前ちゃんと言わないと」 桜井「………………零士、です」 舟木「あれ?桜井君と同じ名前だ」 西村「本当だー」 舟木「同じ名前の子って居るもんだね、けっこう桜井君の名前って珍しいのに」 桜井「…」 あさき「…っく…!くくくっ……!」 舟木「あさき?どうしたん………」 あさき「あ、あははははっ!!」 西村「Σあ、あさ兄どうしたの?!」 あさき「あははっ…!…だって二人とも全然気づかないんだもん…!」 舟木「気づいてないって……なにが…?」 あさき「まだわかんない?…この子、正真正銘、桜井零士君だよ」 桜井「………どうも」 西村「…え、ええぇぇ!?この子が零ちゃんなの?!」 舟木「え、なんで!?」 あさき「極秘ルートから仕入れた子供化する飴を食べさせた」 西村・舟木「………(唖然)」 桜井「正真正銘僕です… あさきさんにもらった飴を食べたらこんな姿に………」 舟木「………遊ばれたわけか」 あさき「遊んだとはシツレイな、かわいい零ちゃんを兄さんに見せようと思っただけだ」 西村「兄さんに見せるために…って………あ(何かに気づく)」     右寺「やっとひと段落だぜ………(戻ってきた)」 あさき「あ、帰ってきた♪」 桜井「Σ!;;(逃げようとする)」 あさき「はい、逃げちゃ駄目だよ(掴み寄せる)」 西村・舟木「(捕まっちゃった…)」     やっと兄さん登場(遅) まだ続くよ
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!