強気の自分

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

強気の自分

        笑顔の自分。             それは嘘。     心配されるのがやだった。   特別扱いされるのが いやだったみたい。       泣きたいのにわざと 強がって悪い事したり、 はしゃぎまくったりしてた。   自分の表情を隠す為に・・・。       「馬鹿じゃないの?!」   はしゃいでた友達が言った。 ・・・胸に刺さった。           とてつもなく痛くて、さびしくなった。 今でも、泣きだしそうなくらいに。         また我慢した。 笑った   ふざけならから笑った   大きな口あけて 馬鹿みたいに笑った。       あぁ~ また強がって・・・・   馬鹿みたい         また家に帰って泣くしかない 一人で泣いて・・・               今度ゎ親がいるから 声を出さずに泣いた。   苦しくて息ができない。 助けて・・・・         また剃刀を持って 手首を切る   浅い傷を増やす。 何度も何度も     そうするしかない。       死ぬのが怖いから・・・          image=138770125.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!