決意

2/12
2625人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
  既に外は暗く、辺りには静寂が流れていた。 「もう一時過ぎたのか…」 携帯を開いて見れば、時刻は一時二十三分と表示されている。 「一樹たちとも連絡取らなきゃな…あいつら今何処に居んだか」 誠治はそのままアドレス帳を開き、一樹の番号を出すとそのまま通話ボタンを押した。 「二人とも怪我は大丈夫なのか?」 「まぁね…それよりも大平くんは?」 「一応…痛み止め飲んでるから今は平気だ。耐えられない痛みじゃない」 「あ…一樹か?お前等今何処に……あぁ、わかった。じゃあ一旦集まろうぜ」 しばらくして誠治は顔から電話を話すと大和たちの方を振り向く。 「あいつら近くにいるからこっち来るってさ」 「あぁ…あの二人は今何処に居るんだ?」 「駅前の公園だとよ」 「なら、別にいいんじゃないかな?」 「俺も構わないぞ」 二人がそう答えると誠治は小さく頷き歩き出し、二人も後を追う様にその後ろを歩いた。 「…あぁ、分かった。…大体……」 「あぁあぁぁ!!!」 「「!?」」 突如聞こえる悲鳴。 慌てて後ろを振り向けばそこには力なく倒れる大和の姿と、その後ろには女子の姿が見えた。  
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!