自我の確立

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

自我の確立

今の性格が浸透したのは高校生の時…やりたくない事はやらない主義でしたが就職するとそうもいきません😖やりたくなくてもやらなきゃいけないし嫌いな人とも付き合っていかなければいけない…そのおかげで今の丸い性格が身についたかな? 以前勤めていたお菓子屋で少し仕事ができるようになり我流で早く終わらせれる方法で仕事をしていると機嫌の波の激しい女上司に全て教えた通りにやれ‼って言われたのであくる日に全て間違わず教えられた通りに仕事をすると案の定遅く終わった…いつもどうりに怒られる始末…どうやらその時には自分もぶちギレる寸前だったらしく生理中だった女上司顔を殴ってそして腹を本気で蹴り飛ばしたのを今でも覚えている…自分でも止められなかった…確かに嫌いではあったがあそこまでやる必要があったのか⁉自分は口が弱くすぐ手が出るのは分かってはいたんだがね…今考えれば有り得ない行動だったと反省…今では手は出さないようにしてます✋
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!