きみへのうた

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

きみへのうた

きみが生まれてもう一年… 早いものであっという間だったね 毎日泣いて笑って よく動いて ヤンチャなきみは よく私を困らせてよく笑う きみをきちんと私は愛せてる? きみをきちんとわかってるかな? 毎日まだまだ不安で よく泣いちゃうね私 いつもきみの笑顔に救われるんだ ゴメンネ…弱くって ゴメンネ…もっと強くなるから だからいつか私から離れたとしても いつでも還っておいでよ私の存在(ところ)へ 不器用だけどちゃんときみを受けとめる ちゃんときみを 優しく包むからこの羽で これからもきみと一緒に居たいから きみの笑顔が見たいから…image=49140426.jpg
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!