キミの未来に寄り添いたい

3/9
2687人が本棚に入れています
本棚に追加
/618ページ
さっそく読んで下さった読者さんからお祝いの言葉やスターをいただいたようで本当にありがとうございます。 彰人一筋に生きるとおもっていた頃もありました。 結局、寂しさに耐えきれなかった弱い人間です。 でも、稜がいるのに彰人を忘れることなど絶対に出来なくて、欲張りな俺に稜は彰人を好きなままでいいのだといつも言ってくれます。 むしろ彰人を忘れたら俺ではないと。 それで不安な思いをさせてないだろうかとこれまで何度も問いました。 でも、稜は変わらない笑顔で応えてくれます。 「そのままがいいの」と。 俺が逆の立場だったらそんなに器でかくなれないんじゃないだろうかとおもったり・・(-_-;)ぃゃぁ・・ 稜とは10も歳が違うし、まだ学生の身分でもあるので、取られやしないかという不安がオジサンな俺にはあるわけで・・(-_-;)ぃゃぁ・・ ポジティブってなに? 俺持ってんの? そんなことをグルグル考えてたら弟から「ハゲるよ」と言われました。 (; ̄O ̄)Noー! 日々 葛藤してます。 ああそうだ、明日はスーパームーンだと読者さんからコメント頂きました。 早くも雨が降り出しているコチラ九州。 果たして彰人の好きな月を見れるかな。 見たいなぁアキ。
/618ページ

最初のコメントを投稿しよう!