心を開く

10/12

1076人が本棚に入れています
本棚に追加
/387ページ
「エッちゃん、なんで楽になったか分かる?」 突然の百合先生の質問に、私は困って首を傾げた…。 どうしてだろう…。 「たぶん、エッちゃんの心の痛みが、私や優ちゃんに分け与えられたらからじゃないかな?」 「えっ?!私の痛みが分け与えられる…?」 「言い方を変えると、私達がエツの痛みを受け止めたって事じゃないかな? こういうのをきっと、支え合いっていうんだよ。 信用出来る人に心の痛みを話せば、痛みは半減するし、幸せを話せば、倍以上の幸せを得られるもん。」 「なるほど。」 優の言葉に納得できた。
/387ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1076人が本棚に入れています
本棚に追加