感想・レビュー一覧 4件

言える勇気、見つける勇気、前に踏み出す勇気…たくさんの勇気が幸せをもたらしたはず。 がやはり最後は切なすぎた。 加害者の梶原まで精神異常なんて…罪の行方が知りたかったです。 (T_T) ステキな作品
ネタバレあり
11件
最後に元に戻ったかと思って安心してたら、まさか...。 こんな哀しい事があるなんて(T_T) 悲しすぎます
こんなにも残酷な事が在っていいわけないよね。 歪んだ愛ほど、恐いものないと思う。 最後に幸せだと感じれる瞬間があったのは、少し救われた気持ちです。 涙が止まりませんでした。
辛い、辛すぎる… 最後の方はぼろぼろ号泣でした。 最後の夜は、幸せだったよね。きっと。

/1ページ

4件