二人で。

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

二人で。

数年経ち、ウィルは人里近くまで降りて、あの小屋を見つけて住み始めた。 その頃には、人の姿にも成れる様になっていた。 人の物だと分かっていたが、一向に誰も来る気配がないと、色々と生活に必要な物を買っていた。 人間の世界で稼ぐのは大変で、薬草の事は良く知っていたので、薬草や季節の花を摘み、街で売って生活していた。 勿論、耳や手を隠しながらだった。 軌道に乗り始めた頃、私が拾われた。 当時の私は、普通に生活出来ていたのが不思議だったが、私が朝寝てる間に、売り物の草花を取り、売って居たのだろう。 そんな苦労等知らずにいた私が恥ずかしい。 ウィルが人間の世界での約束事を教えてくれた。 今でも覚えている。 「人間は挨拶が大事なんだ」 「挨拶なんて、どうやるんだ?したことないぞ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!