君が好きだった

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
出来ることならタイムスリップして過去をやり直したい あの時出なかった言葉 「俺も好きだよ」 の一言が言えなかった 何でだろう?まだわからない あの一言で君と俺の道は 変わっていたのに どうして言えなかった? 俺のプライドが邪魔した?   それとも怖かった?      君と俺と歩く道を 勇気を出して言ってくれたに それに答えれなかった自分が 嫌だった 「今なら」と思っても やっぱり遅いよね でも君のことが好きだよ いつもすれ違って顔を見ずに いつも遠くを見ていた 君を好きになった その時から俺の人生に 意味があったのかな? 旅に出よう! 止まっていた時間を 取り戻しに そしたらあのころの人生に   意味があったっておもうかもしれない だから行こう 行き先なんて まだ決まってない ただひたすら歩けばいい ただひたすらつき進めば きっと何かがある そう信じて
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!