決断

1/3
前へ
/24ページ
次へ

決断

あたしとまさるがもう一緒に住み始めて2年がたった。あたしは自分の身内にも逢えなかった。そんな時、まさるの会社が倒産…アパートを引き払いまさるの実家にお世話になる事になった。家族構成は、両親・兄夫婦・兄夫婦の子供3人・姉の子供2人の9人にまさるとあたしが転がりこんだ。だから、すごく迷惑そうだった。まさるとは関わりたくないみたいな感じだった。あたしも気を使って家の手伝いなど参加しても、完全無視。まさると喧嘩して暴力があっても、無視。わざと助けて欲しくて、傷跡を見せるようにしても…関わりを持ちたくないのか、見て見ぬ振りだった。あたしの見方は誰1人もいなかった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加