bright days*゜~思い出~

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

bright days*゜~思い出~

今思えば全てが嘘のように 心のどこかで泳いでいる あの頃から時計の針は 止まること知らずに進んでいる かすかに響いてるのは みんなで歌ったあの歌 今でもやっぱり少し 悔しかったかなぁ なんてね ほら一番輝いてたこと 忘れてないよ 毎日笑って泣いて怒って 色んなことあったけど そっと取り出して広げてみると 切なくて懐かしい もう一度って思うことあるけど やっぱり閉まった方がいい 君は元気かな 私を覚えているかな 淡い恋の行く末は誰も知らない ふわふわ空へ消えた風船 赤い気持ちと一緒に消えていった いつだって苦しみは ついてまわるものなんだ 今だってそうだけど あのときも同じだったから 過去を振り返れば たくさんの足跡 また私は新しく道を踏み出すから 決して忘れないでいよう
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!