闇サイト【ヘブンズドア】

1/4
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ

闇サイト【ヘブンズドア】

春の晴れた空がどんよりと曇る中、要は駅前のネットカフェに立ち寄った。 あまり外出をしなかったが、携帯サイトの伝言板に【一人になれるし、落ち込んだら駆け込む】【落ち着く】など書き込みがあり、逃げ場を探していた要は、ネットカフェにを利用することにしたのだ。 ズキズキと痛む左手をかばいながら、数冊のマンガを棚から取り出し、薄暗い個室に入り、鍵をかけた。 目の前にはパソコンのモニター、DVDプレイヤーが置かれている。 要は収納机にマンガ、床に荷物を置き、ソファのような柔らかな椅子にもたれるように、腰を下ろした。 (…あ、かなり気持ち良い~!) この閉鎖された個室の空間に言い知れぬ安堵感を得た。 積み重ねたマンガをよそに、携帯を取り出しパソコンで携帯サイトに入りこんでみることにした。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!