ちりめんじゃこと牛乳を使った料理のレシピ

5/17
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
少し、和やか(?)な雰囲気になってる所に… 「うんじゃ~、俺もお邪魔してえぇ?」 と、いきなり歩とひよのの間から、ミズシロ火澄登場。 「お前、何処から湧いて出た…。」 「その言い方は、酷いんちゃうか?せっかく、新聞部に入部希望の子連れて来たっちゅうのに~。」 歩の冷たい言葉に、傷付いたフリをしながら、意味深な事を言う。 「それは、本当ですか!?」 火澄の言葉に食いつくひよのとは打って変わって、歩は… 「へぇ~、こんな部に入りたい奴も居るんだなぁ…。」 関心するが、その言葉に、ひよののハリセンをくらったのは、言うまでも無く。 「で、その方はどちらにおられるんですか?」 「おぅ。入ってきぃ~。」 と、火澄が呼ぶと、扉から背の低い女の子が入って来た。 「あ、あの、新聞部に入りたいんですけど…いいですか?……って、あーちゃん!!」 その女の子は、歩を見て指差し、あーちゃんと親しげに言う。 「げ……あんたか…。」 嫌そうな顔をする歩に、 「なんや?二人は知り合いなんか?」 「もしかして、元カノさんですか!!?」 「なんや!?それやったら、歩は泣かしたんか?」 「可哀相ですよ~!」 火澄とひよので、だんだん、話がズレてくる。 「ただの、実家の近所の子だ…。」 「あーちゃんは、よく遊びに着いて来て貰ってたんです。」 歩は溜息混じりに、女の子は笑いながら、誤解を解く。 「それより、新聞部入っていいんですよね…?」 と、女の子の一言に、話は戻り、 「どうぞ~!この紙にクラスと名前を…」 ひよのは、笑顔で紙を渡し、女の子はその入部の紙にクラスと名前を書く。 「1年C組の和山麗華さんですね…。私は、新聞部部長の結崎ひよのです。よろしくお願いします。」 「こちらこそ、よろしくお願いします。部長さん!」 握手を交わす二人に、着いて行けない歩と火澄。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!