『もう一度…』

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

『もう一度…』

相変わらずなアナタのその笑顔 あたしはいつになったら受け入れられる? まだ直視する事なんて出来ないよ あたしに向けた笑顔で今は誰に微笑むの? その笑顔の前はあたしの特等席 あたし以外がその場所に居ちゃ駄目なの ねえ?分かって ねえ?思い出して アナタがあたしを愛していたこと 眠りについては一緒に朝を迎えたこと 懐かしいアナタの声が聴こえて来るの いつになったら耳を塞がないで居られる? まだあたしの全身が今のアナタを否定する あたしを呼んだ声で今は誰の名前を呼ぶの? アナタの声はあたしを呼ぶ為なの あたし以外の娘の名前呼んじゃ駄目だからね ねえ?分かって ねえ?思い出して あたしがアナタを愛していたこと 『ずっと一緒だよ』って誓い合ったこと 消え去らないで あたし このままじゃ壊れてしまいそうよ ねえ?アナタあたしに笑顔を向けてよ ねえ?アナタあたしの名前呼んでよ ねえ?アナタ・・・ あたし愛してください もう一度・・・チャンスが欲しいの
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!