なるほど

8/8
785人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
たくさん たくさん 色々なお祓いの中 お人を 通して 勉強させて 頂く 本当に 先祖供養の大切さ 神仏への敬い 接し方など… またある例 彼女は50歳くらい 躁鬱 ずっと薬飲まれてる 自殺願望あり 毎回 毎回 死にたい 死んだら 駄目 ですよ 死んでも 地獄って あるように 死んだら また これ以上の苦しみですよ 地獄でも いいおばあちゃんも自殺だし お父さんも… 会えるし… 会えませんよ!みな 人 それぞれの地獄ですよ 前に 話したように先祖供養しましょう 姫は 代わりにはしない 先祖供養のやり方を 教えて ご自分自身でして頂く けど 精神不安定な彼女には なかなか難しい 死ぬ時は 私が教えてあげますから それまでは 絶対 死んだら駄目ですよ 電話がなる 先生 約束破った… 自殺したけど 簡単に死ねないね 手首と 首 動脈切ったけど… いつも 遅い主人が 早く帰ってきて… ………だから 自殺しても 死ねないと言ったでしょう 元気になってから 彼女に会う やっと 先祖供養できる状態になる 本人から やりたいと… それから 元気になってくれた あとは 生活態度を変えていかないと いけない
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!