~始まり~

3/15
11250人が本棚に入れています
本棚に追加
/686ページ
~四月十日~ 今日はシャンフィート魔法学校の入学式! 校門の前に1人の少年がいた!! 彼の名は レオン=ブレイズ 15歳 黒髪に鮮やかな青い目! 身長は170㎝… 彼は新入生である… レオン「…今日からここで学ぶのか 噂どおり豪華な学校だ! 俺の家に未練なんか残らないな…」 彼はそう呟いた… ~シャンフィート魔法学校~ みかけはどこぞの国の王が住んでいそうな立派な城 中庭も辺り一面芝生に覆われていて、そこに太陽の陽射しが降り注いで眩しく見えた… レオン「……よし! 絶対あそこで昼寝してやる!」 彼は楽しい学園生活を思い描きながら学校の敷地内に入ろうと歩き出す……image=176337381.jpg
/686ページ

最初のコメントを投稿しよう!