はじめ

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
そんなある時、一人の転校生がやって来た。なぜ、こんな高校をえらんでしまったんだろうか?。女の子だったがまったくギャルっぽい感じでもないし。むしろ頭は良さそうだ。でも今の俺にはこのクラス誰が来ようが関係ないし、興味はなかった。 しかし、僕は彼女を見たとき引き付けられてしまった。 周りのみんなは普通なのに、俺だけはガン見をしていた。 自分から見ようとしたわけでわなく目をはなすことが出来なくなっていた。 人を引き付ける魅力が半端なかった。 いつのまにか俺は虜になってしまい一日の大半を彼女を見て過ごすようになった。 彼女はそんな俺に気付こうともせずにいつも教室の隅で何かを読んでいた。 そして、結果的に(予想はついたと思うが)彼女への興味から‘好き’という気持ちに変わってしまった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!